人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも情報局


身の回りの情報をお知らせします。
by sakura-suisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いのしし出没

 12月に入り、奄美でも北風が吹いて、寒く感じる日が有るようになりました。

昨日朝、会社に出勤して、車を降りたら50メートル程向こうの砂置き場の入り口になにやら動

物が見え、最初犬かと思ったが、よく見ると

いのしし
ではありませんか。

以前は良く出没していたのですが、最近は余り見かけなかったのですが。

少し近づくとすぐに見えない位置に移動したので、こちらもカメラを持って、

回り道をして砂山の影から激写! 
いのしし出没_f0052986_11133086.jpg



 1頭かと思ったら2頭いた。  中型犬ほどの大きさ。 まだ、子供か?
いのしし出没_f0052986_11155663.jpg


 会社の付近は国定公園内で禁猟区、平和に暮らしているのだろう。 ブヒッ!

by sakura-suisan | 2008-12-04 11:19 | なんでも情報
<< 落とした!! ありがとうございました >>