なんでも情報局


身の回りの情報をお知らせします。
by sakura-suisan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


surprise

今月は、私の誕生月なのですが、息子から驚きの誕生日プレゼントが届きました。005.gif
f0052986_18515311.jpg

なんだか分かりますかね?

そう、釣竿なんです。 しかもオーダーメイドの003.gif
f0052986_1903282.jpg

画像が横向きで、なぜか修正できないのでわかりづらいですが、いわゆる
スタンディング泳がせ釣り
用の船竿です。立釣りとも言われます。 巨大魚と船の上に立ったままロッドホルダーは使わずに一対一の勝負をすると言うやつです。
リールシートはアルミの削りだし。最強のやつです。
f0052986_19133360.jpg

デザインも自分で考え注文したしたそうで、下関にあるロッドメーカー ZENITHに、
11月にお願いして、3月に出来上がったそうです。途中で確認したかったそうですが、出張中で最後の確認ができなかったらしく、ネームやロゴの字体が思っていたのと違ったそうです。でもそんなことは関係ねー!!

めちゃくちゃ嬉しいですね041.gif041.gif041.gif
小学校の時から釣りに連れて行っててよかった。

なぜかロッド名は
f0052986_19303713.jpg

自分で付けたそうです。 実は、竿が送られて来た時、何の竿かなと思い、検索したのですが出てきませんでした。そりゃそうです、世界にこれ一本 オリジナルロッドです。

しかし出番があるかな???体力持ちませんよ008.gif

サンキュウ016.gif4月の移動でバタバタしたようですが、転勤先でも頑張ってちょうだい003.gif
[PR]

by sakura-suisan | 2013-04-12 19:40 | なんでも情報

第18回奄美フィッシング倶楽部大納会

 もう先月になってしまいましたが、恒例の大納会に出席してきました。

通常2月開催なのですが、みなさん諸事情ありまして、3月となりました。

f0052986_18502567.jpg

今季も船釣り部門優勝はこの方
N会長
f0052986_18541778.jpg

もういい加減殿堂入りで良いでしょう001.gif魚は、ロウニンアジの大判でした。

 磯釣り部門は今回もエントリーなしで、賞金はキャリーオーバーとなりました。

今回初参加のU氏 ぜひ釣りにも参加してください。
f0052986_190652.jpg

今回は2年ぶりに大御所も参加 元気いっぱい041.gif
f0052986_1924126.jpg

恒例のビンゴ大会。
あまり釣りもしないのに、ファーストビンゴで高級リールをゲットし、皆にひんしゅくをかっているK氏
f0052986_1961541.jpg

この人も毎回のように高級釣り竿をゲットしてひんしゅくをかっているY氏
f0052986_1985810.jpg

私は・・・なんと最後までビンゴならず。最下位でした。トホホ007.gif007.gif

 その後2次会3次会と大いに盛り上がって終了。
[PR]

by sakura-suisan | 2013-04-08 19:13 | 釣行報告